救うと決めた。たとえ全てを賭けてでも。

| EDIT

 長らく低迷していた私のモチベが上がった主な要因。それがこれです――
ドドン!!



魔法少女リリカルなのはReflection
予告動画!!



長らく待ちわびましたよこの動画を……! しかもこれ、何がテンション上がるって主要の5人だけでなくヴォルケンリッターのデザインも新しくなってるんですよ! しかもデザイン原案は黒銀さん! あの人のデバイスデザインのセンスは素晴らしいの一言に尽きます。今回どのようなデザイン変更がなされたのか、今から楽しみで仕方ありません(`・ω・´)
スクショ171
 予告動画では、グラーフアイゼン(ギガントフォルム)レヴァンティン(シュベルトフォルム)が少しだけ映っていますね。元々デザインがなかりシンプルだったギガントフォルムでも結構形が変わっている様子。この分だとラケーテンフォルムなんかは更に凄いことになってそう。
スクショ172
 レヴァンティンはやたらめったらカッコよくなってますねえ……。そしてデザインが細かい。動かす時、おそらく原画マンと動画マンはヒーヒー言っていることでしょう。
スクショ173
 クラールヴィントは指輪型のデバイスなので、おそらくデザインにそこまで変化はないかと推測。しかし今作のシャマルは後方支援だけでなく、ゲームの時と同じように攻撃も行っているように見えますね。ヴォルケンリッターの連携攻撃とか見れるんでしょうか。ワクワク。
スクショ174
 そして我らがザフィーラ
 デバイスっぽく見えますが、ザフィーラは肉弾戦主体のキャラなので、元々着けていた手甲の形状が変化しただけかな? それでも十分カッコいいけど!
 また2nd A'sの時のように鳥肌が立つくらいカッコいいシーンが用意されているとわたくし信じております。


 スタッフが変わって正直不安しか感じてなかったし、最初のキービジュアルを見た限りではなんとも言えない感じだったんですが、これはこれでなのはっぽくて良いですね。安心しました。話の内容次第ではありますが、十中八九リピートするでしょう。5回くらい。


 早く観たい。
 さっさと7月にならないかな。

Category: 雑記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑