夜明けの赤い空に虹を描いて

| EDIT


 生まれて初めて劇場へ観に行った映画――『魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st
 我が人生初の4DX――『魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st

 決して狙ってやった訳ではない。
 気の向くままに足を運んでいたら、そういう結果になっていたのだ。


 わざわざ映画館に行くの面倒くさいな、とか
 4DX値段高いし上映してる劇場遠いし面倒くさいな、とか
 大抵の場合はそんな思いが過る訳だが、なのはは別だった。


 遠かろうが高かろうが、それを理由に消極的になどなったことはない。
 もちろん面倒などという感情は一切湧かなかった。
 寧ろそんなことを理由に惜しむ労力――それをこの先一体どこで使うというのか。
 そんなことを考えて行動していた結果が、最初に言った二つの文章だ。


 作品は違うだろうが、きっと他の人にもそういう原動力になり得るモノはあるだろう。
 「この作品の為なら俺は……ッ!」
 と言える作品が一つ二つあると、人生良い感じに楽しめると思う。

 そういう作品がまだ無いなー人生楽しくないなーという人は
 是非魔法少女リリカルなのはを観よう。
 観ればきっと「なのはの為ならば片腕消し飛んでもいい」と思えるようになるから
 人生が楽しくなるよ(★*0v0*)b♪+゜


 あ、ちなみに
 今日再びローソン行ってなのはのローソンコラボのポスター全種揃えた!
 なのははもう無くなってたし、フェイトに至ってはラス1だったよ。危ねえ。

IMG_0123


 その後帰りにガードレール飛び越えようとして足引っ掛けてすっ転んでフェイトのポスターちょっと凹んだけど!!!
 
 壁に貼っておく分には支障ないからいいですよーだ。ふーんだ。





 もう心に決めた。二度とガードレール飛び越えない。

Category: 雑記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑